吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110826_161228.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、とにかくびっくりするくらいの大雨!!嵐!!!!でしたね~雷にビビりまくりでした(;A´▽`Aヒェー


そんな今日は、お家から一歩も外に出ることなく過ごしていましたσ(*´∀`*)テヘ 久しぶりに裁縫箱を開いて、チクチクとお裁縫♪じつはこういったチマチマした作業が大好きだったり(笑)毎年、冬には編み物もするんですよ☆


今日は、フェルトのキットを使って『眼鏡ケース』を作りました(^0_0^)ミシンは実家に置きっぱなしなので…今日はひたすら手縫い!!チクチクチクチク…凝り性なので、出来上がるまでノンストップ!!刺繍糸のステッチは、柔らかい雰囲気が出るので好きですね~(*´∇`*)


そして、完成したのがこちら~☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110826_141904.jpg


レトロな雰囲気が、とっても気に入っていますo(^-^)o小さなゾウたちも、完成形を見に来てくれました~(笑)このミニゾウくんたち、我が家に50頭は居ますσ(*´∀`*)エヘヘ


余ったフェルトで、裏に美樹の『M』をクチバシ風にして顔を作りました(´ 3`)←こんな雰囲気?世界にひとつの眼鏡ケースです♪次は何を作ろうかな~((o(^∇^)o))


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110826_162201.jpg


みなさんは、お裁縫とかされますか??出来上がったときの、程よい達成感と脱力感がたまりません~( ̄。 ̄)ホー


明日はコツコツオーディション♪楽しみながら、私らしく頑張ってきます☆


それでは、みなさんも素敵な週末を~(*´∇`*)v

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki