吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110820_161844.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日も引き続き、過ごしやすい1日でしたね。私は24時間テレビにはやくも涙です(つд;*)


今日は、日課のウォーキングに合わせて少し遠出をして…ずっと気になっていた『シフェンケーキ』を食べに行ってきました♪こだわりのたまごと、とれたてのブルーベリーと季節のフルーツを添えたこちら☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110820_161702.jpg


ふんわりしっとり『シフェンケーキ』~♪♪♪なんと品切寸前で、最後のひときれだったんです(>_<○)しかも、シフェンケーキに添えられているブルーベリーは、このお店のすぐ裏でとれたもの☆日本で最初に栽培されたブルーベリーなんです♪( ☆o☆)キャー シフェンケーキを美味しく頂いたあとに、ちゃっかりその農園でブルーベリー狩りもしちゃいました(/-\*)奇跡的に、蚊には刺されずにすみました(笑)


また、ブルーベリーで元気を注入しつつ…今月も最後まで突っ走りたいと思います!!!!みなさんも、急な気温の変化に体調を崩されないように…お気を付けくださいね!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/







miki


P.S.ゴーヤのメニュー案、たくさん頂いてありがとうございます♪なにか作ったら、また載せますね!!お楽しみに~σ(*´∀`*)