吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110721_143912.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です☆台風がそれてくれたおかげで、今日は念願の風鈴市へ行ってきました~!!


ブログ『ハナウタ日和♪』を以前か御覧頂いているみなさんは、ご存じかと思いますが(笑)毎年恒例の川崎大師『風鈴市』に、今年も大好きな浴衣を着ていって参りました♪大好きなおばあちゃんと行ってきました!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110721_152040.jpg


川崎大師の厄除けだるま風鈴~♪ちなみに、今年はめちゃめちゃツボな風鈴を見付てゲットしました!!!!とっても楽しい時間♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110721_143838.jpg


今年初の浴衣を着て(*´∇`*)涼しくて快適でした♪次は花火大会に行きたいな~☆おばあちゃんと、風鈴市の後にのんびり飲んで今帰りです(*^-^*)エヘ しあわせな時間でした♪


明日は夕方から、オーディションを楽しんで頑張りますヽ(^○^)ノオ-


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\^U^/








miki