吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image119.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日も梅雨とは思えないくらいの暑さでしたね~私は今日も、元気にウォーキングしてきました♪


日暮れ時に出発☆ちなみに、ウォーキングの際にいつも着ているこちらの白パーカーは、UNIQLOさんのUVカット素材のもの。手の甲までカバーしてくれるので、日焼け止めをバッチリ塗った上にいつもこれを着ています(●^o^●)v全然焼けなくて、オススメですよ~♪


毎日、最低でも5キロは歩くようにしています。オーディションやお仕事がのんびりなときほど、モチベーションを保つためにも自分が常にモデルであるように、夏こそ気を引き締めて行きたいと思います(*´∇`*)v


晩御飯は、はじめての『広島焼き』にチャレンジ!!!!煙で目がショボショボしましたが、なんとか出来上がり~ヽ(^○^)ノ☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110705_212359.jpg


とっても美味しかったです(●^o^●)やっぱりソースは美味しい♪キャベツをなんとまるまる一玉使いました(笑)食べきれないので…残りはまた明日♪


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/






miki