吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image118.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日も本当に暑かったですね…早くも夏バテしそうな気温なのに…梅雨明けはもう少し先になりそうですね。


今日は、大好きな野球観戦へ♪お馴染みの東京ドームへ!!!!入り口で、省エネ対策のうちわを頂きました☆しかも大好きな坂本選手の写真が~(*´∇`*)v扇ぎまくって、節電もバッチリです!!!!


試合は、なんと逆転負け…・゜・(つД`)・゜・でも、ロッテから我が巨人軍に来てくれた大村(サブロー)選手の活躍がみれて大満足です!!巨人初打席で、初ホームラン♪もう最高に盛り上がりました!!!!


サブローさんは、3年前にアサヒビールイメージガールで始球式の際にマリンスタジアムにて、一緒にトークショーをして頂いただけでなく…なんと始球式の練習(キャッチボール)にまで付き合ってくださった素敵な方o(^-^)o尊敬しています☆ウェルカム巨人軍!!ってことで、これからも全力で応援しま~す!!!!


週末は、引き締めweekは継続しつつ…のんびり過ごしたいと思います(●^o^●)vみなさんも、素敵な週末を~♪


それでは、また明日!!
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki