吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image123.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v雨降りな週末、いかがお過ごしですか??私はまたまた大好きな野球(巨人)を観に、張り切って東京ドームまで行ってきました♪


結果は見事な勝利!!!!!!!!!!!エースの内海投手がめちゃめちゃ頑張ってくれて、さらに今日は打線も頑張った!!大好きな長野選手のホームランを筆頭に、大ファンの坂本選手のヒット☆そして内海投手自らもヒットを打ってさらに一点追加!!強敵西武ライオンズに2対1で見事勝利しました~☆バンザ~イ\(○^3^○)/


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110618_204552.jpg


ヒーローインタビュー時の内海投手☆『(困るくらい好調なので、)困ったまま行きたい』とのこと♪私もそんなこと言ってみたい(笑)素敵すぎる内海投手を、これからも全力で応援したいと思います!!もちろん、ホームランの長野選手も☆


ちなみに、トップの写真は9回表を押さえて勝ちが決まった瞬間の歓びの瞬間の表情(笑)完全に素で喜んでます♪応援中はメガネをかけているのですが、ジャンプするときは外します☆あ~本当に素晴らしい試合でしたヽ(^○^)ノ♪明日も行きたいくらいです(笑)


みなさんは、どんな週末をお過ごしですか??

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^3^◎/








miki


おまけ☆

リクエストにお応えして(笑)応援中の吉村(*´∇`*)v


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image122.jpg



ではでは~☆