吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110531_164811.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は昨日に引き続き、梅雨の晴れ間に恵まれましたね♪私も朝からはりきってお掃除&お洗濯を済ませました!!!!


あまり日差しも強くなく、さらに風が優しく気持ちよかったので…最近ハマっているウォーキングへ♪今日もリーボックのイージートーンを履いて、1時間かけて歩いてきました!!ウォーキングは、体に良いだけでなく…気持ちもすごく前向きになってしあわせになれるのでオススメです(*´∇`*)


そして今日は、今年2回目の野球観戦!!!!(笑)少し足を伸ばして、3年前の始球式(アサヒビールイメージガール)以来久しぶりに『西武ドーム』に行って参りました~♪


大好きなジャイアンツを応援しにo(^-^)oしかも今日は、イチオシ選手の坂元選手はもちろん、長野選手のホームラン、そしてドラフト1位の澤村投手はプロ初完投を達成しました~☆感動して泣きそうにながらも、応援団のみなさんに混じって(?)大騒ぎしてきました!!!!!今日の勝利は、本当に大きいと思います♪心から嬉しくて、ビールも5割増で美味しかったです(笑)


しかも、今日はファン感謝デー☆試合後に、グラウンドに入れてもらっちゃいました(*´∇`*)v

    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110531_211007.jpg


とりあえず、座ってみました(笑)ついさっきまでジャイアンツの選手が戦っていた場所!!!!なんだか帰るのがもったいないくらいでした♪


みなさんは、梅雨の晴れ間をいかがお過ごしでしたか??


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/





miki


おまけ☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image102.jpg


肉食系モデル、吉村♪(笑)