吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image094.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は昨日にも増して強い雨と風でしたね~!!みなさんのところは、大丈夫でしたか??沖縄県は、大変だったみたいですね(O.O;)(oo;)


沖縄繋がりで、最近妙に気に入っているこちらの靴下…☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110529_161833.jpg


沖縄のヒーロー『龍神マブヤー』の敵『クーバー』の靴下(笑)沖縄では大人気らしく、お土産でいただきました(*´∇`*)なんか…可愛くて癒されます♪今年、映画化もされるそうですよ!!ちょっと観たいかも(笑)


今日は日曜日♪大好きな『マルモのおきて』も早くも6話目。今日も感動しました・゜・(つД`)・゜・毎回、エンディングのダンスを覚えたくて、一緒に踊っているんですが(笑)だいぶ踊れるようになってきました♪『マル・マル・モリ・モリ♪』買おうかな~(笑)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110529_205200.jpg


晩御飯は、無償にラーメンが食べたくなって『野菜たっぷりラーメン』を作りました♪お腹いっぱいしあわせいっぱいです♪♪♪


それでは、明日からまた元気に頑張りましょう~☆今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image097.jpg



おまけ☆(笑)