吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image079.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は夕方から作品撮りの打ち合わせ!!だったので、午前中に大好きなお料理教室に行って来ました♪


今日のテーマは『夏直前!美肌を目指すとっておきレシピ』☆もうドンピシャで受けたいレッスンだったので、今日はマンツーマンでじっくり教えていただいてきましたヽ(^○^)ノワーイ


メニューは、チキンのグリル~ジンジャーグレープフルーツソース~&サーモンとアボガドのセルクル仕立て&トマトのポタージ~玄米を浮かべて~&全粒粉のパンケーキです☆こちらが出来上がり!!

じゃ~~~~ん☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110519_123441.jpg


チキンはシンプルに、岩塩と黒コショウだけで味付け♪めちゃめちゃ美味し!!!!ビールやワインに合いそうなので…またお家でも作りたいと思います!!さらに…


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image080.jpg


パンケーキは、ホットケーキミックスは使わずに全粒粉を使っていて…なんだか懐かしい、素朴な味がしました(*´∇`*)大好きな味♪お気に入りです!!!!


夜の打ち合わせも楽しく終了♪後は撮影に向けて、コツコツ準備を進めます!!!!


明日はオーディション☆楽しみながら頑張りま~すo(^-^)o

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki