吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image072.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆ミ 今週は『自分磨きweek』♪今日は、再来週に控えている作品撮りに向けて、衣装を探しに行っていました☆


久しぶりに、プランタン銀座へgo!!なん着かお気に入りをゲットしたので、また改めてご紹介しますね♪そして、以前から気になっていたこちら…☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110513_202851.jpg


リーボックのウォーキングシューズ☆『イージートーン』をついに買っちゃいました(笑)歩くだけで、ヒップや太ももの筋肉をより多く刺激してくれるものです!!これを履いて、もりもり歩いて下半身シェィプに力を入れたいと思いますo(^-^)o


そして、作品撮りのイメージを膨らませるために雑誌も何冊か購入☆そのなかに、なんと付録でメガネが付いていました(笑)最近の雑誌の付録は、本当にすごいな~(●^o^●)そんなわけで、さっそく掛けてみました☆突然のメガネデビュー♪いかがですか??(笑)


明日は朝からお料理教室へ!!!!
みなさんも、素敵な週末を~♪


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/








miki