吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110424_164903.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆昨日からは想像できないくらい、今日は本当に良いお天気でしたね!!朝の洗濯物が、すっかり乾いて大助かりです☆


せっかくのお天気でしたが、ちょっと体調の方が微妙Σ( ̄^ ̄lll)今日は少しのお散歩だけで、あとはのんびりのびのび過ごしていました。そんなわけで、ほぼ素っぴんで失礼します(笑)今日はお肌も身体も休息日和~♪


みなさんは、いかがお過ごしでしたか??


新しく始まったドラマ『マルモのおきて』の可愛い子どもたち&わんちゃん&阿部サダヲさんに癒されて今すごくしあわせな気持ちです(*´∇`*)来週も忘れずに観るぞ!!!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/






miki