吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image028.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆ミ 本日、選挙のためもあって実家に帰ってきました。朝から投票に行って、久しぶりに父とおばあちゃんのところへ行ってきました♪


おばあちゃんの家の近くにある公園では、みごとに満開の桜がヽ(^○^)ノ☆思わず父に写真を撮ってもらっちゃいました~♪やっぱり、毎年見ても桜は飽きませんね!!!!大好きです(>_<○)


しかし吉村家は…やっぱり花より団子(笑)偶然来ていたおばさん、おばあちゃん、父、父のお兄さん、お兄さんのお嫁さん、林のおじさん、私の7人でもりもりすき焼きパーティーをしました☆お腹いっぱい、心もいっぱいになりました♪


帰り際に、おばさん&おばあちゃんと3人でパシャリ~☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110410_144537.jpg


とっても楽しい日曜日になりました♪みなさんは、どんな日曜日でしたか??


明日からまた、オーディションにお仕事頑張るぞ~\^o^/オー☆


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/






miki