吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image002.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)今日も元気な吉村美樹です☆ただいま、昨日にも増して月が綺麗です。Twitterの情報によると、日本では今夜、日にちが変わって3:10に丁度満月になって、4:09には月と地球が最も近づく19年ぶりの「エクストラ・スーパー・フルムーン」になるらしいです!!!!今日は頑張って夜更かししようかな(>_<○)被災地の方々にも、月の灯りが降り注ぎますように!!


今日は、とにかく天気も良くて暖かかったので…足をのばして少し遠くまでお散歩へ☆日の光が眩しくて、気持ちよく汗をかいてきました。偶然行き着いた可愛いカフエで、普段あまり飲まないコーヒーを一杯。


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110319_143721.jpg


そのカフエは、その地域のみなさんがされているカフエで『シフォンケーキ』が有名らしいのですが…今回はこういう状況下で、タマゴや牛乳が手に入らないのでお預けです(*´`*)またこのカフエに行く口実かできたので、逆によかったです♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image003.jpg


今日も綺麗な寒桜に出会いました。桜は人を元気にしますね!!『ワンピース』でも、桜は人の病を治す万能薬として出てきます。人の心は、美しいものを見ると癒されるのかな…と、今日も実感しました。まだまだ余談を許さない状況ですが、たまには心にも安らぎを与えてあげましょうo(^-^)o


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/








miki