
みなさんこんにちは(*´∇`*)今日も元気な吉村美樹です☆今夜は、月が本当に綺麗です。計画停電のない地域のみなさんも、積極的に節電しているからかな…と思うと、胸が熱くなります。

計画停電の地域の方も『丁度、停電中なので、月が綺麗ですよ』と、メッセージをくださいました。普段、当たり前にある灯りがないだけで、こんなに月の明るさが眩しいなんて…こういう時だからこそ、当たり前なんて1つもないことに気付きます。水にもガスにも電気も…たくさんの方の力があるから、私たちのもとに届くのだと、改めて痛感しました。
見えない力に感謝。
東京都内の大規模停電も、日本中の節電の動きによって回避することができたみたいです。被災されたみなさんにも、1日もはやく全てのライフラインが供給されますように!!!!
月の灯りが、ひとりでも多くの方に勇気を与えてくれますように(*´∇`*)
それでは、また明日!!
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/
miki