吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image015.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日もわけあって早めの更新です☆すっぴんなので、だいたい察していただけるかとは思いますが(笑)メイクをしなくて良いと、朝少し長く寝れるので助かります♪ウフ


実は昨日、かなりはやく終わりまして…なんと帰宅したのが21時ジャスト!!!!なんとなんと『和風総本家』観れちゃいました☆(笑)ちょっとだけ、花嫁吉村が映っていましたね☆本当は、大ファンのちぃさんにお酌をして頂いたりなんて言う夢のショットもあったんですよ~(笑)散歩の先輩として、地位武男さん尊敬しています!!


両親や親戚のみなさんも観ていたみたいで…『(結婚)本番はいつなんだ?』とメールが来ました(*_*;)そ、そんなこと聞かれても…私が聞きたいですよ(苦笑)吉村家の皆さま、気長にお待ちください(笑)


そんなこんなで、今日も夜は更新できないかもです!!みなさんからのコメントやペタに元気をもらって、今日も笑顔で頑張ります♪


今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/






miki