吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1200.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹ですo(^-^)o本当に、今年の秋は一瞬であっという間に冬ですね。毛糸のどんぐり帽子を今日から愛用中です(笑)ポカポカ♪


午後一から行ってきました…インフルエンザ予防接種m(__)mウー 正直ちょっぴり痛かったけど、これで今年も一安心です☆仲良しの松田先生が秘蔵のワクチンを特別に打ってくださいました!!いつも急ですみません(*_*;)ありがとうございます!!!!


地元で治療を受けたため、今日はそのまま実家に一泊。なぜかピザをとることになり…(笑)


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1203.jpg


エッビマヨマヨエビマヨ♪を食べました(>_<*)父と軽く晩酌もして、お腹いっぱいです♪しあわせ~(#^.^#)


明日は、メンテナンスの1日になる予定です☆今年もあと2ヶ月、もりもり頑張るぞぉ~!!!!


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/



miki