吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-4F2K4470.jpg


みなさんこんにちは('-'*)今日も元気な吉村美樹です!!今日は夕方からお仕事で、終わりが何時になるかわからないので早めに更新しますね♪ただ今現場に向かう電車の中です(笑)


今日の撮影の件は、また情報解禁になり次第こちらでお知らせします☆


今日も、みなさんにお知らせです!!ただ今巷でもかなり盛り上がりを見せている『世界体操選手権2010』ですが、来年はなんと東京で開催することに決まりました~☆


そんなわけで、世界中に東京大会開催をアピールをするためにオープンした

世界体操選手権HP『2011年東京大会オープニング映像』に、私出演させて頂いていま~す☆




    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image514.jpg


もちろん、体操をしているわけではなく(笑)草原に佇んで『目力』を発揮しておりますので、是非見つけてください♪来年は、野球と合わせて体操もモリモリ応援して行きたいと思います!!!!



それでは、今日もはりきってお仕事頑張ります♪最後に、上記映像の撮影中オフショットをパシャリ☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image510.jpg


代々木公園でのロケでした♪みなさんも是非、ご覧になってみてください!!一緒に日本の体操を応援しましょう\^o^/オー


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^3^◎/




miki