吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image570.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です\*^o^*/ピカピカに晴れた土曜日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私は、両親を連れて東京ドームへ☆実は、根っからの巨人ファンで野球が大好きな我が母(笑)先月も、母を連れて神宮球場へ行ったのですが…


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image384.jpg


あいにくの雨(>_<;)しかも試合も負けてしまったため、いろんな意味で今日はリベンジ!!!!両親にどうしても勝ち試合を見せたくて、東京ドームに招待しました~☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image554.jpg


今日は、奇跡のトリプルプレーも見れたし…ラミちゃんのホームランも見れたし…長野のファインプレーも見れたしとにかく最高でした!!!!母も大喜び(笑)最後に親子3人で勝利のパシャリ~☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba border=


次は、優勝の瞬間を一緒に喜べたら最高ですねo(^-^)oクライマックスシリーズも、レッツゴージャイアーンツ!!!!



明日は何をしようかな~♪ちなみに今は、K-1にハマっています(笑)

それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/





miki