吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image280.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です\○^o^○/台風はいつの間にやら熱帯低気圧に変わったみたいですね!!帰宅時は、雨がほとんど降ってなくて助かりました♪(しかも涼しい!!)


今日は、先月もお世話になったビューティーの撮影☆雑誌なので、また発売の際にはこちらでご報告します(#^.^#)是非是非、お楽しみに~♪


ビューティーの撮影は、表情や手のニュアンスが大切なので…毎回とっても勉強になります☆カメラマンさんやライターさんにポイントをききながら、とにかく動いて模索しています(笑)新しい発見がたくさんあって、今日も本当に楽しい撮影でした!!


明日は午後からオーディション!私らしく、楽しみながら頑張りますo(^-^)o



それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/





miki