吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba border=


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹ですo(^-^)o9月に突入したにも関わらず…何なんでしょう、この暑さm(__;)m駅に向かうだけでサウナに入ったみたいです。。。



今日はまず、みなさんにお知らせです!!!!ただ今『スズキワゴンR』さんのスチール(パンフレットやウェブ)に出演させて頂いてます☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba border=


『乗ってく??』みたいな(笑)実は、私の実家の車もSUZUKIさんなんですねー(笑)オーディションの時からかなり気合い入りまくりで(>_<*)決まった時は嬉しかったな~♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba border=


こんな大きな荷物だって、らくらく積み込めちゃいます☆車を買うなら絶対『軽』な私(笑)身長も『軽』サイズで、SUZUKIワゴンRとの相性もバッチリでした♪♪♪



みなさんも是非、ご覧になってみてください☆宜しくお願い致します!!


あ、免許証の更新に行かなくちゃ(*_*;)今思い出しました~アハハ☆



それではまた☆
今日もオーディション、頑張ってきま~す!!!!
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^U^○/




miki