吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1059.jpg


みなさんこんにちは~☆3連休、いかがお過しですか??毎日暑い日が続きますね…夏ならではの楽しみをとりいれて、夏バテなんて吹き飛ばしましょう!!\^o^/オー



今日は、もはや毎年恒例の行事になった『川崎大師 風鈴市』へ☆昨日買ったばかりの新しい浴衣を、さっそく着て出掛けました(#^.^#)v 着付けも髪も、ちょっぴり早起きして頑張りました♪


トップの写真は、風鈴市の会場で大好きなおばあちゃんとパシャリ~☆(Photo by 父です♪)3連休のどまんなかということもあり、本当にたくさんの方がいらっしゃっていました!!



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1050.jpg


今年も大師の『厄除けダルマ風鈴』を始め、全国から集まったたくさんの風鈴がお出迎えp(^^)q チリンチリーンと心地良い音に、たくさん癒されました♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1054.jpg


真っ青に晴れ渡った空が『夏本番だよー!!』って知らせているみたい☆たくさんの出店に、風鈴の音色…夏は暑くて大変だけど、そのぶん楽しいこともたっくさんありますよね(>_<*)タノシミー


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1078.jpg



ちなみに、全身はこんな感じ☆去年よりも上手に着れたかな??(笑)ちょうど1年前の今日にも風鈴市で浴衣を着ているので、是非見比べてみてください…(>_<;)☆



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1068.jpg


毎年恒例…金ぴか100万円の風鈴(笑)見ているだけで充分です(*_*;)ヒー



みなさんは、どんな1日でしたか??


今日も『ハナウタ日和♪』を最後までご覧頂いて、ありがとうございました!それでは、また明日~☆



miki




P.S.お昼にお寿司屋さんで、父と一緒にカンパ~イ( ^^)Y☆Y(^^ )



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image1062.jpg




ではでは~☆