吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image141.jpg


みなさんこんにちは~☆今日も元気な吉村美樹です\○^o^○/今日は、あまりの暑さに…起きた時にはお布団が全部ベッドの下に落ちていました~(*_*;)タハハ


今日は、先日初体験してきた『ドクターフィッシュ』をご紹介します♪♪♪


みなさん、ドクターフィッシュにチャレンジしたことはありますか??古くなった角質などをパクパク食べてくれるんです(>_<*)v


まずは、濡れタオルで足を綺麗に拭いてから…ドクターフィッシュちゃんの待つ水槽へ恐る恐る足を沈めると…


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image134.jpg


きゃぁぁぁぁあ~!!!!!く…くすぐったい~!!!!!!!(>_<;;)と、初めはくすぐった過ぎて大絶叫(笑)少しずつ慣れてきて、だんだん気持ち良~くなりリラックス♪♪悪いものが、全部綺麗に食べられている感じがしました☆


体験後は、足を綺麗に拭き取って終了~o(^-^)o足の裏や指の間がツルツルになりました♪ドクターフィッシュのみなさん、ありがとうございましたm(__)m


みなさんも、すごく気持ち良くてリラックス出来るので是非☆お試しくださ~い(#^.^#)v


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^o^○/



miki