吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image255.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です(^O^)/ただ今、羽田空港の濃霧が影響して長崎空港にて足止め中(笑)でも、あまり帰りたくなかったので滞在時間が延びてちょっぴり嬉しいです♪


今日も朝から長崎市内をウロウロ~o(^-^o)(o^-^)o時間も限られていたので、少しだけ足をのばして観光名所のこちらに行って参りました!!


じゃ~~ん☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image248.jpg


『眼鏡橋』で~す(#^.^#)風情があって、なんだか可愛い橋ですよね♪しかも石垣にこんなものを発見!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image251.jpg


ハート型の石☆可愛い(>_<*)なにか御利益がありそうですよね!?待受画面にしてみようかな~(笑)


ちなみに『佐世保バーガー』についてのご質問がありましたが、正直私も分からなくて調べたんです(笑)なんでも、作り置きをしないで注文後に作るのがミソみたいです☆実際に食べてみて、ハンバーグもめちゃめちゃジューシーだし、パンも焼きたてだし…チーズがとろけて本当に美味しかったですよ♪


そして、長崎の最後を締めくくるのは…やっぱりこちら☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image254.jpg


長崎ちゃんぽーん!!!!
なぜか特大サイズが来ちゃいました(笑)野菜が少なく見えますか??いえいえ、中にもどっさり詰まってましたよ~☆スープも魚介のうま味がしっかり出ていてすっごく濃厚!!美味しく頂きました~\^o^/長崎ありがとー


もうそろそろ、飛行機にも搭乗できるかな??まだ様子見ですが、出来ることならもう一杯『皿うどん』か『ちゃんぽん』が食べたい私でした(#^U^#)ウフフ


載せきれない写真や情報は、また改めてご紹介しますね~☆お楽しみに!!


それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\〇^3^〇/






おまけ☆

ホテル付近の『グラバー園』を散策中にパシャリ☆

お花はいらんかね~♪


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image256.jpg


(笑)


miki