吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image038.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です\*^o^*/今日も本当に寒かったですね~!!早く春が来てほしいです♪


今日は、オーディションに行って事務所へ☆少し早めのバレンタインのプレゼントを渡しに行ってきました~♪



ところで、今日でハイチの大地震から丸一ヶ月だそうです。私もコンビニでの釣銭は募金するように心掛けています!そのきっかけになったのがこちらの本☆ベストセラーにもなった『夢を叶えるゾウ』の本です。


当たり前のようで、決意しないと実行に至らないような『成功の掟』みたいなものがたくさん詰まった本です♪(私はゾウにつられて買っちゃいました・笑)



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image040.jpg



こちらは、私の愛読書の一部☆(笑)ご質問に『吉村さんはいま何か本を読んでいますか?』とあったので載せてみました~\^o^/最近は少し本離れをしていたのですが、これをきっかけに読み直そうと思いました♪まずは何から読もうかな~☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image040.jpg


とくにお気に入りなのは、高田順次さんの『適当教典』(笑)これは本当に面白いです!!あとは、灰谷健次郎さんの『兎の眼』なんかも大好きです(>_<*)中学生の頃は、本ばかり読んでいました♪鈴木光司さんとか、好きでしたね~☆『仄暗い水の底から』とか!!


みなさんは、オススメな本などありますか??


それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^o^◎/



miki