吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-4F2K0905.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です(#^.^#)


みなさん、長い間お付き合い頂いてありがとうございました!!いよいよ福岡レポートも最終回です!!今日は三日目の朝から☆



朝ごはんは、バイキングスタイルになっていて好きな物をチョイスできます♪



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image329.jpg



ちなみに私はこんな感じ☆なかなか上手によそれたと思っているのですが…いかがですか??(笑)パンが温かくて、とっても美味しかったです♪ベーコンもジューシーで朝から大満足☆


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-4F2K0817.jpg


このように、和食もチョイスできま~す☆


お昼頃までのんびりして、いよいよチェックアウトの時。とっても名残惜しかったです…次は水族館を目当てに、幼なじみを連れて来たいと思います☆(ホテルの目と鼻の先に『マリンワールド』があるんです!!)


THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.) 』のみなさん、最後まで心温まるサービスをありがとうございました♪♪♪


空港では、ホテルの方に教えて頂いた福岡土産『通りもん』や『明太子チーズ』『』『博多ラーメン』を買って帰ってきました☆本当に楽しい3日間でした~\◎^o^◎/


今回訪れた両ホテルは、ブライダルにも力を入れられていて…ちらっと見させて頂いたチャペルは本当に素敵でした(>_<*)夢は膨らむばかりですが…25歳、そろそろ本気で婚活しないと!!??ヤバイですか??(笑)お仕事では、本当に良くお嫁さんになっているので…時々父に『本番はいつかねぇ~』と言われます(*_*;)私が聞きたい!!笑



今回のプランは、このblogを見てくださるみなさんにも心からオススメしたいプランだったので、全力でレポートしました☆(笑)気合いを入れすぎて、超大作になってしまったことをお詫び致します…m(__)mスミマセン


これにて福岡レポート終了☆最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました\〇^3^〇/明日からまた、いつも通りのブログに戻りま~す♪


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~(>_<*)v


miki


☆私のオススメホテルリンク☆

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
WITH THE STYLE (ウィズ ザ スタイル)