吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image145.jpg


みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です(^O^)/今年も一発目から花嫁さんに縁のある私ですが、こちらはちょっと前に撮影したものです♪



今月号の『百日草はなよめ』さんで、表紙と中ページに出させていただいていますo(^-^)oこちらはいわゆる美容業界誌なので、普通の本屋さんではなかなか手に入らないみたいです!!あしからず~<(__)>



王道な花嫁さんと、ちょっぴり攻めてる??花嫁さんです(#^.^#)加藤ゆかり先生が、ヘアメイク&着付けを担当してくださいました☆百日草さんの撮影自体が初めての経験だったので、すごく楽しくて刺激的でした♪♪♪やっぱブライダルのお仕事、最高に好きです!!今年もたくさん花嫁さんになれると良いなぁ\*^o^*/




    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image152.jpg




今日は、ウォーキングレッスンの最終日でした☆マネージャーさんを前にしての発表会はかなり緊張しましたが…これからの課題が明確になったし、とても刺激的な5回のレッスンでした!!もっともっと頑張らなきゃ~p(^^)q大先輩のAIさんに、心の底から感謝感謝です!!本当に、ありがとうございました~☆



今日のオーディションも、良い結果が出ることをひたすら祈りつつ…また明日☆


今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\〇^o^〇/




miki