みなさん、こんばんは~☆
そして改めて…


メリークリスマ~ス今日は新機能を使ってみました~☆みなさん、いかがお過ごしですか??




私は…




   吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image119.jpg




再び、クリスマスにも『ハナウタ日和♪』に遊びに来てくださる皆様のために、吉村サンタ復活~☆(笑)今日はおかげさまで、楽しいクリスマスを過ごしています♪♪♪





   吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image117.jpg



クリスマスディナーには、牛乳タップリのクリーミーシチューを作ってみました☆もちろん、チキンとケーキもばっちり揃えてますっ(#^.^#)v





ちなみに、お昼はバッチリ可愛い後輩とらんらんランチ♪




   吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image110.jpg



アスカちゃん&イクノちゃん&私☆事務所近くのパン屋さんで美味しいランチを頂きました~♪




さらに…




   吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image113.jpg




シェフからのクリスマスプレゼント☆お店で手作りの『生キャラメル』を頂いちゃいました~(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*)ワーイ♪バニラビーンズがタップリ入って、めちゃめちゃ美味しかったです!初めて行ったお店だったのに…心温まるプレゼント、ありがとうございました~(>_<ドキドキ)



ランチに向かう前に、大好きな事務所にも年末のご挨拶☆いつもお世話になっているマネージャーさんたちにクリスマスカードを(ノ><)ノ☆来年も、もっともっと頑張るぞー!!





   吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-091225_1209~01.jpg




事務所にて、イクノちゃんとパシャリ☆んーやっぱりちびっこな先輩です…私(笑)




   吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image102.jpg




イクノちゃんから、3ヶ月遅れのバースデープレゼントを兼ねたクリスマスプレゼント&カードまでもらっちゃいました…今年のクリスマスも、最高にしあわせです☆



みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか??みなさんにとって、素敵な1日でありましたことを…☆



それでは、また明日♪

クリスマスも『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、本当にありがとうございました~~\☆^3^☆/





miki


   吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image124.jpg


I LOVE CAKE