吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image280.jpg



みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹ですo(^-^)o今日も1日雨降りでしたね~…でもせっかくの土曜日、お家でウジウジしているのはもったいない!!というかとで、昼一番から映画館に行って参りました♪




今日から公開の『カールじいさんの空飛ぶ家』も気になりましたが、今日は今話題の『2012』を観て来ました(#^.^#)いや~凄い迫力で、息つく暇もないといった感じでした!!遊園地のアトラクションに乗っているような…すごくスピーディーなシーンが多くてドキドキしました☆気になっている方は、是非映画館でご覧になってください!!





    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image279.jpg




映画館を出ると、めちゃめちゃ寒かったので…お店のオススメ、温か~い『薔薇ティー』を頂きました♪♪♪体も温まり、さらに美容にも良いらしいです☆とっても良い香りで、美味しいので私もオススメします\*^o^*/




今日は9時から『K-1』ですね!!!!もう何日も前からずーっと楽しみにしていたので、今からワクワクしていますo(*^-^*)o誰が勝つのか…みなさんは、誰か応援していますか??私は、バダ・ハリ選手を観れるのがめちゃめちゃ楽しみです☆




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^3^◎/





miki