吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image261.jpg




みなさんこんにちは☆今日は2回目の更新です♪みなさんの温かいコメントにたくさん元気を頂いたので、珍しくはりきっちゃいました(笑)




みなさん全員大正解~☆お分かりですよね(笑)そうです、今日はガタンゴトン電車に揺られて『高尾山』に行って参りました♪日曜日ということもあり、たくさんの人達で賑わっていましたo(^-^)oワクワク



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image267.jpg




山の中腹までは、リフトに乗っかってらくらくワープ♪先ほど更新した際にのせた写真は、リフトに乗りながらパシャリ☆したものだったんですよ~♪





イチョウもカエデも、綺麗に色付いていてとっても癒されました(#^.^#)山の空気は澄んでいて、山頂についた時の達成感はひとしおでした☆でも、景色はさておき着いてすぐに『とろろ蕎麦』を食べちゃいました(笑)花より団子な私です(>_<*)






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image262.jpg





山の中の『サル山』にも行きました☆直接サルたちと遊べるのかと期待して居たのですが…遠目で見ることしか出来ませんでした(^^ゞせめて、餌をあげたりしたかったな~☆



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image268.jpg



山頂からは、富士山が綺麗に見えました♪(上の写真でお分かり頂けるでしょうか(>_<*)??)本当、今日は良いお天気で最高でした~☆帰りはあまりにもリフトが混雑して居たので、歩いて下山しました(笑)疲れたけど、最高に楽しくて充実した1日でした\*^o^*/今日も良く眠れそうです!!




みなさんは、ピカピカの秋晴れ日曜日をいかがお過ごしでしたか??今週も、元気に明るく頑張りましょ~☆




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~(*^O^*)/





miki