吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image002.jpg



みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です。みなさん、温かいコメント&ペタ…そしてたくさんのアクセスを頂いて、本当にありがとうございます(>_<*)みなさんの優しさに、心がホッコリしております♪




今日は、昨日の宣言通り皆様から頂いた『質問返し』をモリモリして参りたいと思います!!!!




Q1.創作意欲がわくって、mikiさんも何か作るんですか?


A1.絵を描くのは、もともと大好きで…絵画教室に通ったりしていました☆油絵も水彩画もやりました♪今1番チャレンジしたいのは『紙粘土』です!!



Q2.『デザインフェスタ』(中略)何処でやっているのでしょーか ?


A2.毎年、国際展示場で催されています☆いつもすごい人なので、迷子にならないよう注意です!!



Q3.(お好み焼き)もしかして、タレとマヨネーズかけたあとつまようじでひっかいてます??



A3.普通は、爪楊枝を使うんですか!?ガーン(*_*;)私は、お箸で模様にしていました(汗)お箸でも良いですか??!




Q4.お好み焼きって、結構食べるんですか(*^ー^)ノ?



A4.結構食べます!!(笑)お家でも作りますし、外食でも良く食べちゃいます(#^.^#)ソースが無性に恋しくなります☆



Q5.美樹ちゃんは新しい手帳、買いましたか?


A5.来年の手帳はまだ買ってないです(>_<*)まぶん、お気に入りに出会えたら即買いしちゃうと思います!!ゲットしたら、またブログでご紹介しますね☆



みなさん、いつもコメント&ご質問頂いてありがとうございます☆これからもドシドシご質問をお待ちしていま~す(#^.^#)v





話はがらっと変わりますが、やっぱり買っちゃいました!!気になっていたこちらのソフトo(^-^)o


じゃ~ん☆




    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image003.jpg



『トモダチコレクション』☆やっぱり買っちゃいました!!そして、今かなりはまっておりますm(__)m写真に写っているキャラは、私の分身です(笑)楽しくて楽しくて…こんなに面白いとは!!先日、学習塾のスチール撮影だった子役のナナちゃんに貸してもらい…完全にはまりました☆ナナちゃん、この場をかりてありがとう(*^-^)人(^-^*)





明日は、朝から健康診断を受けに行ってきます!!夕方からはオーディションもあるので、元気に頑張ります♪みなさんも、寒さに負けず風邪には気をつけてくださいね(ノ><)ノ☆


今からもう少し、お部屋の片付け頑張りま~す!!(かなりタイムリーで、やる気満々な写真ですみません・笑)




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\*^o^*/




miki