吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image001.jpg



みなさんこんにちは~☆今日も元気な吉村美樹です\^o^/今日は朝からはりきって早起きをして、寮の隅から隅まで掃除機をかけました♪良いお天気に恵まれて、まさに『お掃除日和♪』といった感じでした!!




自分の部屋も、だいぶ綺麗になってきました(笑)あとは、パソコンデスク&コタツテーブルの上のごちゃごちゃをなんとかしないと…頑張りますp(^^)q





午後から、映画を見に行ってきました☆今話題の映画『カイジ』を観ました!!!!






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image073.jpg




主演の藤原竜也さんには、横浜開港150周年の映画『BATON』で恐れ多くも同じ現場に立たせていただきましたが…本当にソウルフルな演技をされる方で、まさに脱帽…鳥肌が立ちっぱなしでした。『カイジ』の藤原竜也さんも、すごく迫力がありました!!





最近、せっかくコメントに頂いている『質問』にお答えできていなくて本当に申し訳ありませんm(__)mきちんと読ませて頂いています!!明日、まとめてお答えさせて頂きますね☆みなさん本当に、いつも『ハナウタ日和♪』を気にかけて下さってありがとうございます\*^o^*/私は最高に幸せ者です☆





更新時間も、いつも遅くなってしまって…本当に申し訳ありません(*_*;)極力、23時半くらいまでには滑り込ませるよう努力します!!過ぎてしまう日もあるかと思いますが…寛大に見守っていただけたら、嬉しいです!!




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\〇^o^〇/





miki