吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image066.jpg




みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹ですo(^-^)o朝方は、風が強かったですね~!!日中はまさに『台風一過』といったお天気で、はりきってお洗濯をしました~♪




今日は、初めて任天堂DSの『おいでよどうぶつの森』で通信をしました!!!!(笑)寮のメンバー美里ちゃんと、お互いの『村』に遊びに行って遊びました♪ちなみに今1番欲しいソフトは『友達コレクション』です(#^.^#)v持っている方、いらっしゃいますか??




実は、今週に寮の点検が予定されまして…(*_*;)今から少し片付けをして、明日は朝一からお掃除をしたいと思います。。別に、見せられないほど大変な事になっている…という訳ではないのですが、やっぱり人を招く??となると少し見栄をはりたくなっちゃいます(笑)




今週も明日で折り返し!!10月も残すところあと4日です!!元気に走り抜けましょ~(^O^)//




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^o^◎/





miki