吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image086.jpg



みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です(*^^*)シルバーウィーク2日目、いかがお過しでしたか??私は今日1日、家族総出で朝から外出して参りました!!




実は、父方のおばあちゃんがひざの痛みをとるための手術で入院中φ(.. )なので、家族全員でおばあちゃんのお見舞いへ行って参りました♪♪♪





いつもパワフルでお馴染みのおばあちゃんは、入院してもなお元気でした(笑)院内で携帯は使えないので、いつものようにツーショット写真は撮れませんでしたが…手術もバッチリ上手く行ったみたいで、退院してリハビリをばっちり終えたら一緒に旅行をする約束をしました♪箱根辺りで、ゆっくり温泉につかりたいなぁ~~(#^o^#)vおばあちゃんが、はやく元気でパワー全開になりますように!!!!






そのあと、母と2人でショッピング♪やっぱりウロウロするのは女子同士が良いですね~(笑)私は母に甘えて(お誕生日も兼ねて・笑)スカートとカットソーを、母は新しい靴をゲットしていました☆たくさん歩き回って、私も母もクタクタに~~(;*_*)(*_*;)ヒー





お茶を飲んで回復!!して、そのままの足で今度は母方のおばあちゃんのところへ☆それが、トップの写真です!!後からお迎えに来てくれた父にパシャリ☆してもらいました(*^-^)(^-^*)v




今日は『彼岸の入り』ということもあったので、いつも見守ってくれている大好きなおじいちゃんにも、バッチリお線香をあげてきました(>_<*)おじいちゃんやおばあちゃんにも、もっとお仕事の報告が出来るように…連休明けからまた頑張るぞぉ☆





今日ゲットしたお洋服はまた後日、ご紹介しますね!!!!






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image037.jpg





晩御飯には、みんなでピザをパクパク☆お酒もゴクゴク(笑)もう一週間以上経ったのに、いまだに私の誕生日を理由に乾杯する私と父でありました~~( ^o^)Y☆Y(^o^ )アハハ





みなさんは、連休をいかがお過しでしょうか??連休中にも関わらず、今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございます!!とっても嬉しいです(#^3^#)/




それでは、また明日~☆





miki