吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image057.jpg



みなさんこんにちは☆今日も『ハナウタ日和♪』にようこそおいでやす(#^.^#)八ッ橋をお持ち致しました、吉村美樹どす~☆





…とまぁ、冗談はさておき(笑)本日は朝一の新幹線に飛び乗って、大好きな『京都』へ行って参りました♪ただし、日帰りでしたのでついさっき東京にとんぼ返りしてきましたm(__)mトホホ 明日もお仕事なので、観光はまた改めてリベンジに来ます!!!!





以前、フィッティング&練習に行った『和装ショー』の本番が今日だったんです♪♪♪




『和装』と言っても、ただの(?)着物ではありません!!!!一生に一度、着るか着ないかという代物☆今日のショーでは、生まれて初めて『十二単』にチャレンジさせて頂きました~☆




それがこちら!!!!





じゃ~~~ん☆☆☆






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image001.jpg






涼しげに微笑んでおりますが…実はかなり暑い!!何枚も何枚も着物を重ね、なんと総重量は20キロ以上!!!!(*_*;;)ヒェー 両肩に、10キロのお米を乗せて歩くようなものです…自然と、歩きもゆっくり、みやびになります(笑)





ショーでは、生の雅楽に合わせて約30㍍の直線を歩いた後、階段をあがって舞台上でさらにウォーキングをしました(#^.^#;)重さに負けないか心配でしたが、周りでたくさんのスタッフさんや先生方が助けて下さったので、なんとか無事に終えることが出来ました♪




今日お世話になった全てのみなさん、本当にありがとうございました☆感謝感謝です!!!!明日も引き続き、東京で頑張ります♪




普段使わない筋肉を使うので、ショーが終わった側から筋肉痛です(*_*;)まだまだ…若い証拠でしょうか??あはは~☆




それでは、明日も早いのでまた明日☆


今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^U^◎/おおきに~☆



miki