吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image003.jpg



みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村美樹です(#^.^#)日曜日に関わらず、たくさんのコメントやアクセスを頂いてとっても嬉しいです♪♪♪本当に、いつもありがとうございます☆




今日は、朝から早起きをして実家へ☆(ちゃんと今日も『ドラゴンボール改&ワンピース』観ました・笑)お昼ご飯を食べてから、父と弟と3人で選挙へ行って参りました~!雨が降ったので、車でピューっと我が母校の体育館まで♪写真は、車の後部座席から発車前にパシャリ☆






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image002.jpg




投票後には、懐かしの場所で弟と一緒にパシャリ☆Photo by 父です♪ジャングルジムなんて…何年ぶり!?弟は眩しくて眼が開いてませんね~(笑)アハハ






選挙の方は、かなり大荒れしているようですが…どなたが勝たれても、どの党が政権をとられても、ともかく私たち国民がより良い安心した暮らしが出来るように、是非頑張って頂きたいと思いますm(__)m政治家のみなさん、宜しくお願い致します!!




明日は、朝5時半に起きます☆1日ロケの予定なので、今日は早めに休みたいと思います(∪o∪)。。。明日の撮影、頑張るぞぉ~!!!!



それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^o^◎/




miki