吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image005.jpg



みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村です(^O^)/ドスッピンですみません…今日は1日お家でまったりDVDを観ていました♪『クローズドノート』という映画です。感動して、泣けます(:_;)




今日は、週明けに撮影を控えたお仕事の台本を読み込みしています。DVDも、実は勉強の一貫もあって観ていました☆沢尻エリカさん、竹内結子さんの演技に…心がキュンとなりました。普段のお仕事とはかなり異なった現場なので…考えると胃が痛いです(ここだけの話・笑)




まだ、お仕事の詳細はお伝えできませんが…もう少しでみなさんにきちんとご報告できるはずなので、今しばらくお待ち頂けたら嬉しいですm(__)mみなさんに、胸を張ってご報告するためにも…私なりに精一杯、頑張って来ます(>_<*)






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image009.jpg




今日の晩御飯は『厚揚げとゴーヤのそぼろあんかけ』を作ってみました♪夏はやっぱりゴーヤですよね(#^.^#)苦いのはちょっぴり苦手ですが、やっぱり夏を感じたいので(笑)1年に1度は食べるようにしています☆





8月も、もうすぐ終わりですね(☆_☆)ハヤー 着々と秋が近づいて来ていますね~♪もうすぐ一つ歳を重ねると思うと…少~し複雑ですが(-.-;)いくつになっても、元気に明るく頑張って行きたいと思います!!これからも、宜しくお願いします☆




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\〇^o^〇/




miki



P.S.明日は早起きして、選挙に行くぞー\^o^/オー それでは☆