吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image001.jpg



みなさんこんにちは☆お盆真っ只中、夏バテなどされていませんか??私は今日も相変わらず元気です\*^o^*/今日もめちゃめちゃ暑かったですね~~!!!!





今日は『我が家』さんの単独ライブに行って参りました(#^.^#)ちゃっかりご招待席で観覧させて頂き、終始笑いっぱなしでした(笑)とくに、谷田部さんの演技がツボで…最高に面白かったです♪♪また是非行きたいなぁ~~!!!!



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image002.jpg



チケットのデザインも、微笑ましくてとても可愛いですよね(#^⊥^#)







ライブ観覧の後は、生まれて初めての『屋台』を体験!!!!新宿駅の西口に、ラーメン屋さんの屋台が出ていましたo(^-^)o初めての屋台にウキウキわくわく☆もちろんラーメンをいただきました♪




外で食べるラーメンの味は、いつもと全然違う感覚!!夏でちょっぴり疲れ気味な胃でも、もりもり食べられちゃいました☆(笑)またもし機会があったら、挑戦したいです♪『外』つながりで、ビアガーデンにも行きたいなぁ。。。





明日は、おばあちゃんの所に行ってお線香をあげてくるつもりです(>_<)>寝坊しないようにしなきゃ!!!!




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\#^3^#/




miki