吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image007.jpg



みなさんこんにちは☆今日はついに、ついに行って参りました!!横浜で開催されている開国博『Y150』へ♪♪♪



4月の開会式に参加させて頂いて以来、やっと来れました~(#^.^#)今は丁度、私も出演させて頂いている『Episode3:サイファ』が公開されているので、もちろん観て来ましたよ~\*^o^*/





そして…こちらが本邦初公開!!!!アニメ化された私です(笑)私が演じさせて頂いた役はこちらの『ルーシー・スクレイプ』です☆




じゃ~ん♪♪♪





    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image009.jpg






ミムラさんとムッシュかまやつさんの間に挟まれて…恐縮ですm(__)mヒー まさか、自分がアニメになるなんて…夢にも思いませんでした(#^o^#)とっても貴重な経験をさせて頂きました☆ありがとうございます!!!!







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image006.jpg




映画をみた後は『BATON』の公開されている『未来シアター』の前でパシャリ☆DVDとステッカーもちゃっかりゲットしちゃいました♪アニメーション映画『BATON』は9月27日まで公開しておりますので、お近くの方は是非是非☆宜しくお願い致します!!






開国博では『BATON』以外にも、さまざまな催し物を楽しめます☆今日は半日かけて、思いっきり楽しんじゃいました♪♪♪中でも、とくに楽しみにしていたのが…こちら☆






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image005.jpg





ど~~ん☆☆☆こちらが巨大アート・マシンの“クモ“『ラ・マシン』です!!!!開会式の際は遠くから見ていて、やっと念願叶いました♪動いているのもしっかり見れて、クモから噴射される水もた~っぷり浴びました(笑)





    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image010.jpg




動き出すとさらに巨大化して、圧倒されました☆『Y150』を、最高に満喫した1日でした♪♪♪




長くなりました(*_*;)最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!!!



明日は何をして過ごそうかなo(^-^)oワクワク みなさんも、素敵なお盆休みを~♪




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\◎^⊥^◎/




miki