吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image004.jpg



みなさんこんにちは☆昨日のブログ、たくさんのコメントを頂いてありがとうございます(#^.^#)やっぱりみなさん日本人!!湯舟派が多数をしめていましたね♪♪♪やっぱりお風呂にどっぷりつかるのが、1番疲れもとれますよね~!!!!




今日は、ご覧の通りのリラックスモード☆去年の今頃に、母がプレゼントしてくれたマスタードイエローのワンピースを久々に着てみました♪黄色は着るだけで元気が出ますね~o(^-^)o





今日は、8月8日☆ウィキペディアで調べてみたら、今日は『スマイル記念日』や『親孝行の日』などたくさんの記念日があるみたいです(ノ゚O゚)ノ☆『スマイル記念日』は、2008年8月8日からスタートして888で笑い声の「ハハハ」の語呂に合わせてとのこと。『親孝行の日』は、 親孝行全国推進運動本部が、1989年に制定。「ハハ」「パパ」の語呂合わせからだそうです☆(ウィキペディア引用・笑)面白いですね~(#^o^#)







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image005.jpg





今日は、知り合いのお姉さんからこちらの『ウコッケイのシフォンケーキ』を頂きました\*^o^*/ワァィ しっとりしてて、とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした~♪♪♪




明日は、久しぶりに大学時代の友人と会えるので、今からとっても楽しみですo(*^-^*)oワクワク



みなさんも、素敵な日曜日を~♪それではまた明日☆


今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\*^o^*/





miki