吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image062.jpg




みなさんこんにちは☆今日は眼鏡で失礼します(#^.^#)寮のリビングでまったりしています♪





今日は、頂いたご質問にモリモリお答えして行きたいと思いますo(^-^)o早速スタート~☆☆☆






Q.美樹さんの好きなお花は何ですか?


A.今の時期でいうと、だんぜん『ヒマワリ』!!!!おっきなヒマワリを、したから見上げるのが大好きです☆あとは、チューリップやタンポポ、サクラにバラにガーベラに…お花は癒されるから、どれも好きですね(#^.^#)紫陽花など、季節の花も大好きです♪大学の頃、本気で花屋さんのアルバイトをさがしたりしました(笑)




Q.美樹ちゃんは、スタミナつける好物ありますか?

A.はい!!一昨日、初めてお店で鰻を頂きました!丑の日にうな重を食べて、スタミナがついた気がします☆実は、鰻って今までずっと苦手意識があったのですが…お店で食べてみて、美味しくて感動しました(#^.^#)あとは…やっぱり冷えたビール!!!!ですよね~♪



Q.浴衣姿でビールっていうポスターとか、去年はありました?


A.はい☆ありました!!
実家に貼付けてあると思うので、写真が撮れたらご紹介しますね\^o^/いまや、すっごく懐かしいです(笑)




Q.古着屋さんで購入ってことは最近のデザインじゃないんですかね?


A.たぶん…そうだと思います(>_<;)確かに、あの柄のポーチがあったら欲しいですね~☆もし偶然見付けてゲットされたら、お揃いですね(#^.^#)またなにか、可愛いものをゲットしたら載せますね♪♪♪



Q.最近、はじめての体験したことは何ですか?


A.はじめての体験ですか!!ん~~…あ!!昨日、コンビニの美味しいアイスを食べて感動しました☆『ハロハロ』というアイスのパイン味です(笑)また是非食べたいなぁ~(#^.^#)

体験で言うと…浴衣を着て風鈴市に行ったのも初めてでした♪(18日の記事参照です☆)あとは、ひとりカラオケですね~(笑)またなにか体験したら、すぐにご報告しますね!!!!



Q可愛い、お洋服ですけど…どこのですか?


A.ありがとうございます!!!!昨日のワンピースは、私もすごくお気に入りなのでとっても嬉しいです☆ちなみに、ショップはプチプラでお馴染み(?)の『D.O.(ディーオー)』というところです♪♪♪


私も、逆にオススメのお店なんかあったら教えて頂けたら嬉しいです☆宜しくお願いします(>_<*)










以上です!!!!これだけで、かなり長くなってしまいました(☆_☆)ヒェー



最後に、今日作った具だくさん野菜スープです☆





じゃ~ん♪♪





    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image065.jpg





野菜をたっぷり食べられるスープが、大好きですo(^-^)o今日はブロッコリーも入れてみました☆お粗末様です~~!!




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\*^o^*/




miki