吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image013.jpg




みなさんこんにちは☆ついに今年の夏の目標『自分で浴衣の着付けをする!!!!』の第1回目を果たすことが出来ました(#^.^#)v






本当に時間がギリギリで…10分もかけずにバババババッと着替えました(笑)撮影で着付けして頂くときに、とにかく覚えられるだけ覚えよう!!とひたすら見るようにしていたので、なんとか形にはなりました☆(笑)






今日はトップの写真でお分かり頂ける通り、毎年恒例となりつつある『川崎大師 風鈴市』へ行って参りました♪♪♪大好きなおばあちゃんと、仲良くパシャリ☆Photo by 父です!!母も一緒に行きました♪








    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image009.jpg








こんな風に、とってもカラフルな風鈴から王道の江戸風鈴や南部風鈴、そして川崎大師のオリジナル『厄除けだるま風鈴』など、さまざまな風鈴の色や音を楽しめます♪♪♪







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image006.jpg






私は今年も『厄除けだるま風鈴』をおばあちゃんに買ってもらっちゃいました(#^.^#)飾ったらまた改めて、ご紹介しますね~☆(写真のとは少し違うタイプです・笑)








風鈴市は21日まで開催されています♪お近くの方は是非、浴衣でばっちり決めて遊びに行ってみてください\*^o^*/







最後に、頑張って着付けした浴衣姿をパシャリ☆







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image021.jpg







さりげなく、帯にお花のコサージュを付けたのがポイントです(#^.^#)☆いかがですか??(笑)






みなさんは、いかがお過しでしたか??今日から、小学生のみなさんは夏休みスタートですよね!!羨ましい(#^.^#)♪三連休お休みのみなさんも、素敵な連休をお過しください☆エンジョイしましょ~~(>_<*)v




それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\*^o^*/






miki