
みなさんこんにちは☆今日は東京、今年1番の熱帯夜になるそうです(*_*;;)ヤメテー 寝苦しい夜になりそうです…φ(.. )ンー
今日も、たくさんの温かいコメントをありがとうございます(#^.^#)アクセスやペタもたくさん頂いて、本当に嬉しく思います♪♪♪アメンバーや読者登録も、いつでもお待ちして居ますので是非☆(申請下さったみなさん、本当にありがとうございます!!!!)
今日は、以前頂いていたご質問にお答えしたいと思います(ノ><)ノ☆遅くなってしまい、申し訳ありません~!!!!
Q.美樹ちゃんは、結婚したら仕事をやめたいですか?
それとも続けたいですか?
A.もちろん続けたいです!!出来ることなら、生涯現役で☆(笑)ちびっこでもモデルは出来るし、長く続けられるんですよー!!ってことを、立証したいですね(#^.^#)目標は常に巨大です♪♪♪(笑)
Q.美樹ちゃんは、アウトドア派?インドア派?
A.んーどちらも好き派☆ですね(笑)外に出て、汗だくになりながら延々とお散歩するのも大好きですし、お家でひたすらまった~~りするのも大好きです(#^.^#)
アウトドアの定番でいくと、やっぱりキャンプとかでしょうか??キャンプはチャレンジしたことがまだないのですが、楽しそうだなぁと思います♪野球観戦は、是非したいですね!!昨年アサヒビールイメージガールのお仕事で、結構ハマりました(笑)始球式も楽しかったですし、そのあと皆さんにまじって観戦させて頂いた際は、めちゃめちゃ盛り上がりました☆☆☆ビールも進みすぎちゃいます(笑)
ご質問を頂いて、ありがとうございます(#^.^#)いつでも、ご質問やお悩み相談をお待ちしています!!宜しくお願い致しま~す☆
今日は、オーディションが2本ありました!!明日も、オーディション頑張ります☆☆☆明日も暑いみたいですね(*_*;)しっかりご飯を食べて、元気に頑張りましょ~♪♪♪
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\*^o^*/☆
P.S.もうすでに、ご覧頂いた方もいらっしゃいますが横浜開港博Y150で上映中の『BATON』が、ついに3話に突入しました!!さらに、3話全てがおさめられたDVDが、会場にて先行発売されているそうです☆☆☆私もゲットしなければ~(ノ><)ノキャー お近くの方は是非、Y150を宜しくお願い致します♪
それでは~☆
miki