吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image016.jpg



みなさんこんにちは☆今日も湿度が高くてめちゃめちゃ蒸し暑かったですね~(*_*;;)ヒー お昼に父とカレーを食べたら、ますます暑くなりました(笑)




トップの写真は実家の私の部屋で、帰る直前にパシャリ☆完全にリラックスモードですね(笑)本当、実家に帰るといつまでたっても『子供』な私です(#^.^#)ゞちなみに一緒に写っているのは、高校の頃の親友とお揃いで買ったお気に入りです♪♪♪







ここで、私のお部屋のインテリアをちょっぴりご紹介したいと思います(^O^)/☆








まずはこちら♪






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image018.jpg






中学の頃に横浜へ社会科見学(??)に行った際『おもちゃ博物館』でゲットしたロボット型シャボン玉です(#^.^#)だいぶ遊んだので、液体が少し減ってしまいましたが…ずーっと大切に飾ってあります♪実はこれも、仲良しのお友達とお揃いです(笑)






そして、もう1つがこちら~♪




じゃん☆





    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image020.jpg






私のハンドメイドのくまちゃんです(#^.^#)2匹とも、チクチク縫って作りました☆こう見えて(?)意外とお裁縫得意です☆家庭科の授業は、体育と美術にならんで好きでした♪(笑)






昨日の写真にちらっと写っていた可愛いゾウの絵たちは、私のゾウ好きの原点です(笑)だいぶ前から、この部屋に飾っています☆





明日から、またオーディションがテンコ盛りです(ノ><)ノワッショィ☆ いつも暖かく応援してくださるみなさんに、良いお知らせがたくさん出来るようにコツコツ頑張ります!!!!





みなさんも、暑さに負けず今週もファィトですよ~☆


それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\*^o^*/






P.S.みなさん!!弟にもたくさんの温かいコメントを頂いて、本当にありがとうございます(#^.^#)v本人もすごく喜んでいました☆(笑)これからも吉村家一同を、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪





それでは~☆





miki