吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image045.jpg




みなさんこんにちは~☆本日2回目の更新にチャレンジ!!吉村です\^o^/ワァィ 今日も蒸し暑い1日でしたね~(*_*;;)




寝る前のギリギリ更新で、久し振りにドスッピンにて失礼しますm(__)mチーン しかも写真が暗くて、わかりにくいですかね…すみません(*_*;)いや、分かりにくい方が良いのかも…(笑)







今日は、最後のアクティングレッスン☆ちょっぴり淋しい気もしますが、また7月から新メンバーで『レベルアップクラス』がスタートするので、ますます気合いを入れて臨みたいと思います☆☆☆とりあえず、今日で一段落しました♪大野先生、そして四期生のみんな…約半年、本当にありがとうございました~\^o^/






レッスンの後は、ご飯を食べる間もなくダッシュで1本目のオーディションへ!!!!急がなくても、余裕で間に合いました(笑)今日は、存分にレッスンの成果を発揮出来たと思います(#^.^#)私は、そう信じています♪♪♪







2本目のオーディションまで、しばらく空き時間があったので、一緒にオーディションを受けていた寮のお隣り『高橋彩ちゃん』と、まったりお茶をしました♪(一緒に写真撮れば良かった…涙)次は必ず!!!!








2本目のオーディションも、リラックスして楽しんで受けることが出来ました☆☆☆あとは、神様に祈るのみです!!!!神様、仏様、ご先祖様~宜しくお願いします(ノ><)ノ








最後に、今さっきまで彩ちゃんと一緒に『任天堂DS』で遊んで居たのでお気に入りのソフトをご紹介♪♪こちらです☆☆☆





    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image039.jpg






そうです☆『おいでよ どうぶつの森』です(#^.^#)ずーっとお気に入りで、暇があればやっています♪♪♪(もちろん『大人のDS顔トレーニング』も素晴らしいソフトです!!!!表情を豊かにしたい方は、是非お試しを~☆)



あやちゃんが貸してくれた『太鼓の達人』も初めてチャレンジしたのですが、すごく楽しくてハマっちゃいました(#^.^#)また借りちゃおうっと♪♪♪






長くなりました!!!!今日で2009年も、いよいよ後半戦に突入☆7月からも、暑さに負けず元気に頑張って行きましょ~~~\^o^/♪



それでは、また明日☆


今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~(^O^)/~~~





miki