吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image061.jpg



みなさんおはようございます!!朝から元気な吉村です\^o^/グッモーニー 初めて☆朝からの更新にチャレンジ♪どうしても、一昨日ゲットした戦利品をご紹介したくて(笑)朝のボーっと顔で失礼します(*_*;)髪の毛もボー…ン。。。






それでは、さっそくご紹介して行きたいと思います♪♪♪まずは、今日さっそく着ています!!こちら☆







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image053.jpg



『VIVAYOU』の、小花柄ワンピースです☆ちびっ子の私にはちょうど良い膝上の丈で、今日は雨なのでレインブーツと合わせています♪♪全身を撮ってもらうことが出来たら、載せますね!!!!







そして、お次はこちらです☆じゃ~~ん♪♪♪







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image051.jpg



こちらは、インポート物のワンピース☆なので、サイズが若干大きめなので、夏のオフの日にだぼっとラフに着たいです♪♪♪専用のペチコートも着いています☆






そして、最後はこちら♪ラストの3着!!じゃ~~ん☆☆☆






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image047.jpg





グリーンのサマーニットワンピースは『PU DO DO(プードゥードゥー)』のもの☆1枚でザックリ着れるので、こちらもオフの日に重宝しそうです♪♪♪




こちらのブラウスは、ブランドをど忘れしちゃいました(*_*;)思い出したら報告します!!(笑)カッティングが細身なので、オーディションにも着て行けそうです♪胸元のレースとリボンがポイント♪♪




最後に『theory(セオリー)』のタイトスカート☆大人な1枚にチャレンジです!!年齢的には、着こなせないといけない1枚なので…今後の課題としてゲットしました♪こちらもオーディションに使えそうです!!






以上の5着が、一昨日のお買い物でゲットした戦利品でした♪♪♪なにか気になる物はありましたか??このアイテムたちを、きちんと着こなすことが私の1番の課題ですm(__;)m頑張りま~す☆☆☆




それでは、最後のアクティングレッスンが始まるので頑張って来ます!!!!それではまた~☆今日も1日、元気に頑張りましょ~\^o^/オー☆



朝から『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~(#^.^#)v




miki