吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image046.jpg



みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村です(^O^)/今日はさっそく、昨日ゲットした『ゾウグッズ』をつけてウキウキです♪♪♪暑さに負けず、満面の笑みでパシャリ☆☆☆(笑)




きょうは先ず、お答えが延び延びになってしまっていたご質問に、モリモリ答えて行きたいと思います!!!!大変お待たせしてすみませんm(__)mオユルシヲ~…




Q.好きなフルーツは何ですか?


A.フルーツは、なんでも好きです☆とくに好きなフルーツは…桃・苺・リンゴ・みかん・さくらんぼ・梨・ブドウ・メロン・キウイ・グレープフルーツなどなど、なんでも大好きですね(#^.^#)



Q.因みに(海外旅行へ)行くとするなら行きたい国はどこですか?


A.まずは…タイ!!!!大好きなゾウと戯れたいですね~\^o^/後は、景色が綺麗なところや、料理が美味しいところに行きたいです♪♪♪




Q.オーディションって、どんな感じなのかな?就職試験の面接みたいに、志望動機とか、将来の夢とか聞かれるの?



A.ん~~簡単に言うと、就職面接のような形式…ですが、聞かれる事はやっぱり違いますね☆所属事務所や名前、年齢やモデル歴は必ず聞かれますね!あとは、そのオーディションによって様々です♪♪♪今までのお仕事や、レッスンの話をすることが多いですね(#^.^#)




Q.本日、セレクトパルさんから夏の号が届きました(中略)ゾウさんのエルマーは偶然ですか?



A.はい☆またご請求頂いたんですね!!ありがとうございます♪あのエルマーのTシャツは偶然ですo(^-^)oスタッフの方が、衣装を割り当ててくださっているので…もしかしたら、ゾウを私にして下さったのかもしれません☆☆☆



Q.美樹さんは大学を「飛び級」されたのですよね!!



A.はい☆プチ自慢しても良いですか??(笑)大学は、飛び級して3年で卒業しました(#^.^#)vこうみえて(??)意外と勉強好きで真面目なんですよ~☆お正月も冬休みも返上して『ゼミ論文』(卒論のかわり)を書き上げました!!どうしても、はやく卒業してモデルのお仕事をしたかったので頑張りました\^o^/オー







なんだか、張り切りすぎてQ&Aだけでかなり盛り沢山になってしまいました(*_*;)ゞあまりに長くなりすぎると…読んでくださるみなさんも大変になってしまうと思うので…今日はこの辺で(>_<)☆



昨日の戦利品をご紹介したかったのですが、今日は我慢します!!(:_;)





明日は、朝一番からレッスン→オーディション→オーディションなので、張り切って頑張りたいと思います♪♪♪





それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~(^O^)/☆






miki