吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image012.jpg




みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村です\^o^/♪昨日は暑さにやられて若干ダレ気味…でしたが、今日は昨日の分も頑張って活動しました!!!!





朝から元気に早起き☆日曜日は、朝からアニメがたくさん流れているので『ドラゴンボール・改』や『ワンピース』を観ていました♪♪♪『孫悟空』さん、カッコ良すぎです!!!!(#^.^#)キャー







お昼前には、大好きな街『吉祥寺』へひさしぶりに繰り出しました☆☆☆お天気も曇りで、昨日よりはずっと過ごしやすかったです(#^.^#)v








    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image018.jpg




大切な友人に(ちょっと遅めの・笑)バースデープレゼントを探すつもりが…ちゃっかり自分に『ゾウグッズ』を買っちゃいました~(ノ><)ノ☆よくよく見ると…全部可愛いゾウが居るんです♪♪♪『クレアーズ』という、プチプライスなお店で購入したので、お財布にも優しいゾウグッズです\^o^/ワァィ (もちろん、ちゃんとプレゼントも買えました☆)





さらに…5着も服を大人買いしてしまいました~m(__)mヒェー こちらはまた後日、改めてご紹介しますね☆☆☆








晩御飯には『豚肉の生姜焼き』を作ってみました~o(^-^)o



じゃ~~ん☆



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image035.jpg




実は、生姜焼きは生まれて初めて作りました☆夏バテしないよう、スタミナメニューにしてみました!!!!(苦手なトマトも、頑張って食べました☆)いつもの卵焼きは…少し焦げてしまいましたがφ(.. )チーン でも、私なりには美味しくできました♪♪♪お粗末様でした~☆





みなさんは、この週末いかがお過しでしたか??はやく梅雨が明けると良いですね\^o^/☆今週も、暑さに負けず元気に頑張りましょう!!




それでは、また明日☆


今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\^o^/☆







miki