吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image006.jpg



みなさんこんにちは~~\^o^/☆本日6/6をもちまして、この『ハナウタ日和♪』を正式スタートしてから丸1年を迎える事ができました!!!!これも全て、みなさんの暖かい応援と、支えのおかげです(#^.^#)今日まで、本当に本当にありがとうございました!!!!



そして、今日からまた毎日コツコツ私らしくマイペースに、楽しみながら更新して参りますので、これからも『ハナウタ日和♪』&吉村美樹を末永~く宜しくお願い致しますo(^-^)o




今日は、ハナウタ日和♪の誕生日であると同時に、私の大好きなモデルSHIHOさんのお誕生日でもあります\^o^/






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image014.jpg




SHIHOさんに初めてお会いして、このサインを頂いてから早3年。憧れのSHIHOさんと同じ事務所に所属させて頂き、デビューをさせて頂いてから早2年4ヶ月。あっという間に月日は流れて行きますが…振り返った時、決して後悔のないように1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!!憧れの人に、少しでも近づけるように頑張ります☆☆☆





お祝いメッセージや、プレゼントをくださった方もいらっしゃいました!!ありがとうございますm(__)m嬉しくて、とっても感動しました♪♪♪これからも、暖かく見守って頂けたら嬉しいです☆宜しくお願い致します☆







それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお越しいただいて、ありがとうございました!!









P.S.昨日、お誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました!!おめでとうございます\^o^/バンザーイ 素敵な歳になりますように…☆




それでは~☆




miki