吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image009.jpg



みなさんこんにちは☆今日も元気な吉村です(>_<)ただ…今は究極に眠たいです…帰りの新幹線は、気付いたら寝ていました(笑)写真は、寝る前にパシャリ☆眠さが顔にでてますか??(*_*;)





今日は、朝3時44分に起床(笑)お日様よりも先に、朝を迎えました♪♪ちなみに昨日は、夜10時半に寝ました(#^.^#)とっても健康的ですね☆






撮影は、とっても順調に進みました☆出来上がりが、いまから楽しみですo(^-^)o上がってきたら、1番に『ハナウタ日和♪』でご紹介しますので、みなさんも楽しみに待って居てください!!!!宜しくお願い致します☆






    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image019.jpg





昨日宿泊したお部屋に、こんな素敵なお茶セットが☆さすが静岡県(>_<)めちゃめちゃ美味しくて、よい香りでした!!お茶大好きな私には、たまりませんでした♪♪♪






ちなみに、美味しいものも頂きましたよ~(#^.^#)お茶を練り込んだお蕎麦や、久しぶりにウナギも食べました♪ちょっぴり静岡を満喫p(^^)qまた是非行きたいです!!





今日お世話になった、全てのスタッフのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)みなさん、本当に本当にありがとうございました~!!







最後に、昨日のブログの写真にもちらっと写っていたこちらの靴☆



    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image012.jpg



ローヒールで、地方ロケにはピッタリ☆昨日ゲットした戦利品です♪♪♪色もデザインも可愛くて、しかもプチプライス(#^.^#)とっても良いお買い物をしました☆




ちなみに、ご質問にありました『(今日も被っている)帽子、どこで購入されたんですか??』ということですが、2年以上も前に購入したので…忘れてしまいましたm(__)mスミマセン…たしか、スポーツオーソリティーさんかどこかだったと思います!!!!褒めていただいて、ありがとうございます(#^.^#)ウレシー♪




今日もたくさんのアクセス&コメント、そしてペタを頂いてありがとうございます☆これからも『ハナウタ日和♪』を宜しくお願い致します\^o^/ワー




それでは、また明日☆
明日は朝からレッスン頑張りま~すo(^-^)oグッ




miki