吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image030.jpg



みなさんこんにちは☆今日も温かいコメントやペタ、たくさんのアクセスを頂いてありがとうございますo(^-^)o



ずーっと前から『ハナウタ日和♪』を見て下さっている方も、最近『ハナウタ日和♪』を知って下さった方も、いつもありがとうございます(#^.^#)この場をかりて、心から…感謝の気持ちを申し上げます(>_<*)本当に本当に、ありがとうございます☆☆☆





さて今日は、今年に入ってようやく告白できる秘密のお友達とデートしちゃいました(*^-^)(^-^*)v





トップ写真をみてすぐピンときた方は、イメージガール通です!!そう、昨年私が『アサヒビールイメージガール』をさせて頂いていた時に『サッポロビールイメージガール』をされていた、江頭ひなたさん☆で~す(#^.^#)








イメージガールの頃に、一度『Gainer(ゲイナー)』さんという雑誌で取材を受けたのですが、その際に初めて出会って…すぐにその場で意気投合しました☆昨年一緒に上野動物園に行ったのも、実はひなたさんでした~♪ウフ(#^.^#)







今日は、大大大好きな『名探偵コナン』の劇場版『漆黒の追跡者(チェイサー)』を観に行ってきました~\^o^/もう…最高です、最高過ぎます!!蘭ちゃんになりたい!新一君の帰りを健気に待つ姿に…涙(:_;)しかも、空手がめっちゃ強い!!カッコ良すぎます…改めて惚れ直しました!!『名探偵コナン』、本当にオススメです♪♪♪


ちなみに、アニメは最近観れていませんm(__)mそのかわり、原作は何度も何度も読み返しています!!(笑)







映画の後、アジアン料理のお店へ☆初めて『ナシゴレン』という料理を食べました。ピリ辛で、とっても美味しかったです♪その他にも『チキンのサラダ』や『小籠包』を食べて、デザートにはこちらの『タピオカ&アイス&フルーツ』を頂きました( ^^)Y☆Y(^^ )どれもめちゃくちゃ美味しかったです♪







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image031.jpg







    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-Image033.jpg







午前中から撮影にも呼んで頂いて、急遽参加させて頂いてきたので、本当に充実した1日でした☆





それでは、また明日☆

みなさん、素敵な週末を~\^o^/




miki